Blog
Blog

リモートワークで疲れた体を癒しませんか?

2020年は、新型コロナウイルスの影響で横浜も以前より人の流れが少なくなりました。会社によっては、継続してリモートワークが続いている方も多いのではないかと思います。

在宅でのお仕事をされる方は、PCを使った作業が多くなる中、職場のデスクでの作業ではなく、ご自宅のダイニングなどの椅子で長時間毎日PC作業を行っていると、肩こりや首の痛みなどは出てきませんか?

ご自分では感じていないかもしれませんが、体の緊張やストレスを抱えている可能性もあるでしょう。

また、ステイホームが長くなり今まで通勤のために動かしていた筋肉が落ちたり、運動せず食べる方が多くなりコロナ太りをしてしまったという話もよく耳にします。

こういった新たなストレスや体の不調がひどくなる前に、ときにはオイルマッサージや英国式リフレクソロジーで癒しの時間を過ごしませんか?

在宅ワークでは、座っている時間が長いので足の血行が悪くなりがちです。足つぼのリフレでリラックスしながら足に刺激を与えることや、コロナ太りには、耳つぼダイエットもおすすめです。

 

横浜駅西口でリラクゼーションサロンをお探しなら、Blue Lotusへお気軽にお問い合わせください。

他にも耳つぼダイエット、スウェディッシュ(オイルマッサージ)、よもぎ蒸しの施術を行っております。

お問い合わせはこちらから