Blog
Blog

日曜・水曜は保土ヶ谷です。

また寒くなりましたが、皆様体調いかがですか?

 

私はいつも元気にしていますよ。

コロナの感染人数も増えて、また落ち着かない日々ですが、

私もこの状況に何とか適応していきたいと模索しております(^^)/

 

この度ご縁をいただき、保土ヶ谷駅から徒歩5分の頭痛整体ソレイユさんのお店を

12月より日曜と水曜に使わせていただけることになりました。

 

皆さんの施術をこちらでさせていただくのが今からとっても楽しみ(´艸`*)

ダイエットメニューに関してはオンラインもしていけたらいいなと思っています。

 

どんな状況でも皆さんの心とカラダのケアを続けていけるように頑張ります!!