Blog
Blog

私が食事指導を取り入れた訳

私はもともと体の施術を得意とするセラピストで、本当に大好きなお仕事です。

直感で私の仕事はコレだ!!という天からのお告げを受け取り、

そこから本当に楽しく学んだし、施術も楽しくさせていただいてました(´艸`*)

 

でも、施術をして指名がついて、一人一人のお客様とより深く関わらせていただくようになり、

その時は確かに楽になって喜んで帰って頂けるのに、

なんで毎週同じ状態で戻ってくるのか?前よりは良くなっているけど・・・

そんな疑問を抱くようになり、たどり着いたのが

 

生活習慣の改善ができていないからだ!!という答えでした。

そこから、食べ物にも興味を持つようになり、現在食事の指導をさせていただいてます。

 

 

今までの習慣を変えるということは、面倒だし、大変だし、ちょっと恐怖もあったりします。

でも、本当に良くなりたい!健康になりたいと思ったら変えないといけないんですよ(*_*;

うすうす自分でもわかっていたけど気付かないふりをしてきたこともありますよね?

一人では出来ない。というときに私を使って頂けたら嬉しいです。

私も動き出しが鈍いタイプなので、引っ張ってもらえたら出来る!ということあります(-_-;)

生活習慣を変えるための1歩を応援したい。

そして、係る全ての人が笑顔になれることを願っています。

 

そんな経緯で、ダイエットコーチしています。

ただいまオンラインコーチもしていますのでお気軽にお問い合わせください。