Blog
Blog

女性にとって働きやすい環境でお仕事ができるセラピストになりませんか?

どんな技術でも、一度習得した技術は、向上心があれば自分の一生のスキルとなり、また仕事として役立つものとなります。

学んだ技術を現在の職業にプラスアルファとして生かすだけでなく、転職へのステップアップや、本当にやる気があれば今後の人生設計として独立開業を目指すことも可能です。

資格取得セミナーの受講を受け、耳つぼダイエットの技術を学びセラピストを目指す方の中には、ご自分でサロンをオープンされる方も多いです。耳つぼダイエットセラピストは、広いテナントでなくでも、小さなスペースがあればご自宅でも開業できますし、子育てやご自分の予定などライフスタイルに合わせてお仕事ができるので、女性におすすめの職業です。

当サロンには、いくつかの姉妹店がございます。今後耳つぼダイエットのセラピストとして、独立開業を希望される方は、一緒に耳つぼの技術を学びませんか?

説明会への同行、独立開業経験者としての話など、可能な限りのサポートをさせていただきます。今後同じ仲間として同じ道を目指す方に出会える日を心待ちしにしております!

耳つぼダイエットセラピストの独立開業募集についてご興味のある方は、Blue Lotus(ブルーロータス)までお気軽にお問い合わせください。