Blog
Blog

英国式リフレクソロジーとスウェディッシュメニューについて

Blue Lotus(ブルーロータス)では、元祖英国式リフレクソロジーと、オイルマッサージのスウェディッシュを取り入れております。

・元祖英国式リフレクソロジー

リフレクソロジーのメニューは、さまざまなものがございますが、当サロンで行っている施術方法は、ソフトな西洋式でもなく、悶絶絶叫するような強い刺激を行う東洋式でもなく、日本人が好まれる程よくイタ気持ちいい刺激を求めて作られた「元祖英国式リフレクソロジー」を採用しています。

足裏の反射区のある足つぼから、ふくらはぎまでを程良い加減で刺激することで、内臓や身体の不調を整えることのできる英国式リフレクソロジーは、肩や首のこり、むくみでお悩みの方におすすめです。

 

・オリジナルスウェディッシュ

オイルマッサージの原点であるといわれているスウェディッシュは、スウェーデンの伝統あるマッサージの技法です。

オイルを用いてゆっくりと深い刺激で身体の筋肉をほぐすスウェディッシュは、全世界のスタンダードなマッサージといわれており、リラクゼーション効果が高いです。

当サロンでは、この伝統的なスウェディッシュに、部分的にロミロミやインドエステなどの手技を取り入れた、オリジナルのスウェディッシュを行い、お客様のお悩みに合わせた効果的なマッサージを行っております。