Blog
Blog

健康管理士勉強会

情報が溢れていて

どれを信じればいいのか?分からない❗

そんな経験ありませんか?

 

健康番組も多くやっていて、

それはそうだけど・・・

と思う事もあったりして😅

 

今回は溢れる健康情報の整理のしかた

を教わってきました🍀

 

出回っている情報は全部を伝えているのか?

その情報に違う考え方はないか?

その情報を流すことで得している人はいないか?

 

何でもそうですが、

一部の狭い視野でなく

全体を色々な角度で見ることは大切ですよね🎵

 

出回っている情報の別の見方を教わり

これからの情報の取り方に役立つ内容でした✨

 

 

ご一緒させていただいた先生方✨✨

至れり尽くせり、

道案内からランチのお店の手配など

私がやらなければいけないところを

やってくださいました💦

 

普段大勢集まる勉強会では聞きにくい

個人的な質問もさせていただき、

こちらも貴重な学びの場となりました😁

 

ありがとうございました💕

 

これからも正しい最新情報を届けられるよう

勉強と発信を続けたいと思います🕊️