Blog
Blog

その夢を叶えるために○○も必要じゃない?

皆さま、新しい時代「令和」になりましたね🌸

 

新しい目標や夢を持ったかたもいると思います❗

 

私は先日、横浜に15年以上住むのに

横浜の観光名所

・山手の洋館

・港の見える丘公園

・氷川丸

・シーバス

へ行って来ました😅

 

洋館がとっても素敵で、

こんなゆったりした空間の家が欲しい❗

クルーズ旅行してみたい❗

と新しい目標が出来ました🍀

でも、これにはやっぱり健康が必要✨✨

健康なしにこれらを叶えても楽しくないのは

もう分かりきってること😭

 

あなたの夢はいつ叶える予定ですか?

このままの生活で、

その時健康にいられそうですか?

 

夢を楽しく叶えるために

健康はとっても大事ですね💖

 

そして、健康とは「心、体、経済」

全てが揃って健康です☺️

 

夢を持ってても、

その条件に健康が入っていない人も多いので

是非そこも考えてみてくださいね🎵

 

皆さまが健康的に夢を叶える事を祈っています🍀