Blog
Blog

知識は広く深くチーム力で

毎月定例の勉強会へ行って来ました✨

行けば気付くことは沢山あって、毎回違うものを得て帰ってきています😊

昨日思ったのは、本当に耳ツボ先生って学びが深いな✨それでいて、学ぶ分野も物凄く広いんです👍

それを楽しく学べるのは、絶対にこのチーム力❗

 

一人であれもこれも学ぼうとしたら、膨大な時間がかかる訳ですよ😫💦💦

一人一人が学んだ事をまとめて、惜しみ無くシェアしてくれる✨だから広くも深くも可能です❗

そして、遠くにいてこれないメンバーはZOOMで繋ぎ、ZOOMメンバーが置いていかれないように、昨日は土屋先生が腱鞘炎になりそうな勢いで、話の内容をLINEで打ち込んでくれました✨✨

この、人の為に無償の愛を注げる先生方を本当に尊敬していて、私に出来ることは何でもしたい❗って思うんですよね😊

見てください✨

愛情エネルギーの高い耳ツボ先生には光が降り注ぐんですよ(笑)⤴️⤴️

 

令和になり、誕生日を迎え、新たなスタートをしたい私の話を勉強会後に本気で聞いて受け止めてくれた、平田先生の器の大きさにも感謝しています💖

 

本当に私が大切にする場所💕

もっともっと愛が溢れる場所になったらいいなと思っています🍀