Blog
Blog

夏だ!出逢いだ!ダイエットだ♪

もう夏のような暑さも感じられますが🌻

これから本格的な夏がやって来ますよ🌞

Blue Lotusでは、たまにやっている出逢いと交流のイベントを夏に向けて企画中です💕

ダイエットの後の出逢いの場の提供まで、お客様の1歩を手伝いたい😍

全てはここから始まったのですが、もうすっかりお見合いのおばちゃん化してきてます💦💦

そこで、夏に向けてダイエットしたい方を大募集✨

今からじゃ😫なんて言ってる暇はないですよ❗

やらないよりやった方が良いんだから🎵

何も変わらないって事はないですが、万が一数字が変わらなくても、自分と向き合って、動いている人は断然内から出る魅力が違います✨✨

通って頂くパターン

私が出張するパターン

オンラインパターン

三種類でのダイエットの進め方をご用意しています🍀

ダイエットに取り組みながら、沢山の方との出逢いや交流を楽しみませんか?

 

耳ツボダイエットの詳細はこちらから

https://www.bluelotus-yokohama.com/menu03/

 

出逢いと交流のイベントは詳細が決まり次第連絡致します💕

今年の夏🌊おもいっきり楽しみましょう🌺