Blog
Blog

海の家でバーベキュー交流会☆報告とお知らせ

私の気まぐれで不定期に開催される、出会いを広げる交流会❤️

先日は海の家で行いました🏖️

エスジムさんのご好意で会場を貸していただき、美味しいお肉に 、いいんですか?というくらい長い時間の飲み放題を付けて頂きました✨✨

会長さん自ら焼いたり、ボケたりしてくれて、場の雰囲気が和みました(*´∇`*)

スタッフのみなさんも優しくて、雰囲気もよく、その場のノリで進める幹事の私としては、本当に助かりました~✨✨

ステキな場所と時間をありがとうございました🙇

会はとても話しやすい方の集まりとなり、私も楽しくお喋りさせていただいたので、幹事そっちのけで写真少なめです😅

台風の心配もあり、天気は最後までどうなるかと思っていたら、晴れ男が太陽を呼び、スッゴイ暑くなりました☀️

なので、途中で海タイム🌊

実家にいる頃から海は見に行くものでしたが、やっぱりこんなに暑いと入りたくなります😫

そして、海に水着は必須ですよ❗

服は暑い🥵☀️

みんなの写真を撮ってたら、参加者の1人のイケメンが撮ってあげますよ🎵って変わってくれたので、私も戯れるみんなをバックに1枚😅

心までイケメンなのがステキですね💕

 

毎回の交流会で思うのが、みんな本当にステキな物を持ってる❗

楽しく飲んで終わりじゃ無くて、もうひと押しして~そして勝手に二人でデートしちゃって❤️

と言うのが幹事の願いです✨✨✨

全ての出会いはタイミングなので、無理にはくっつけませんがね💦💦

 

はい❗

そして、楽しかったので、リクエストにより海の家最後の日にもう一度バーベキュー交流会しますよ😁

前回残念ながら都合がつかなかった方も是非ご参加ください⤴️⤴️

場所は同じくエスジムさんの逗子海岸海の家

可愛い緑のお店アジアンリゾートです🎵

日時:9月1日  12:00~

会費:5000円

持ち物:女子も男子も水着必須👙

参加条件:エスジム工藤、BlueLotus及川の知り合い、又はこれまでの参加者の友達、友達の友達とか、縁が繋がっている方でお願いいたします🍀

目的:・人と人の繋がりを広げ、その先の縁も✨

         ・  今度こそ、集合写真❗

 

既に、参加希望のお返事も頂いてますので今回よりも人数多めに、盛り上がっていきたいと思います❗

最終的に、工藤&及川に連絡が届くようによろしくお願いいたします💕

 

※お近くの方、海に行かれた方は是非アジアンリゾートへお立ち寄りください