Blog
Blog

どんな時も心を照らしてくれる仲間たち

1日で大好きな人に何人会えるのか(*´∇`*)

というハッピーな日を過ごしました🍀

 

平塚  OHANA 余里さん

https://ohanahiratuka.jimdo.com/

サロン仲間の余里さんに会いに行ってきました🍀

エアコンで冷えたカラダをよもぎ蒸しで芯から温めたからか?

家に帰ったときに、猛暑のダルい疲れではなくスポーツ後のような、爽快感のある疲労で気持ち良かったです👍

夏場はカラダの内側が冷えやすいので気を付けたいですよね💦

お互いの近況を話して、頑張ろうね❗って応援し合いやる気をもらってきました😁

平塚 ココルージュ 麻里ちゃん

http://www.coco-rouge.com/

ランチは麻里ちゃんも加わり、キャッキャしながら楽しく美味しくお蕎麦を頂きました😊

日傘持ってたら誉めてくれた麻里ちゃん✨

麻里ちゃんのお陰で少しずつ女子力上がってます⤴️⤴️

 

蒲田  緩和スペース瞳  ひとみさん

https://peraichi.com/landing_pages/view/salonhitomi

BlueLotusを見て自分もお店を持ちたい❗こんな絵をサロンに描きたい❗と思ってくれたらしくて、BlueLotusの壁にハグしてくれて、私よりもBlueLotusを愛してくれた方だと思います❤️

本当に感謝でいっぱい🍀

ひとみさんのサロンは腸セラピーをメインにボディーケアメニューがあるのですが、施術はいつも寝てしまうほどリラックス出来ます🎵

 

二俣川  ハッピースマイル  みさこさん

http://home.catv-yokohama.ne.jp/55/happy/

今回も駆けつけてくれて、サロンの片付けのお手伝いを申し出てくれました✨✨

本当にいつも人のために動くステキな方です😍

 

そして、グループLINEでは1人の質問に対して、色々な角度からそれぞれがアドバイス✨✨

1人では気付けなかったことも、沢山の知恵が集まれば心強いですよね❗

 

あなたの周りにはどんな仲間がいますか?

それぞれの個性を尊重して、それぞれの道を応援しあえる、困ったときにはすぐ力になってくれる✨✨

だから、私もこの仲間に何かあれば全力で守りたい💕

いつも味方であるという安心感💕

そういう仲間が私の周りにはいます❗

 

仲間だからといって全て同じ考え、同じ枠の中じゃ無くてもいい🍀だから面白い化学反応が起きて、可能性も広がる😊

違いを認めて、この仲間の為に何が出来るのか?

そういう気持ちをずっと忘れず活動していきたいなぁ~と思います😍💕

 

私の自慢の仲間たち🎵

新しい仲間も常に募集中です⤴️⤴️