Blog
Blog

資格をとったその後、満足してますか?

健康や癒しについて知り合いことが多すぎる私💦

資格も色々取っていました😅

施術の資格を取ると、施術のフォローはあってもそこから発展させる何かまでフォローはありますか?

資格によっては資格を取ったらそれで終わり❗

そんな経験もして来ました💦💦

だから他のものを学びたいとき、また別の資格を取るのです😫

 

資格マニアか?と友達に言われたこともあった私ですが、耳ツボ先生の資格を取ってからは資格マニアも終了しました(笑)

新しい資格を取らなくても、毎月の勉強会に気付き学びがあり、学びが終わりません✨✨

そして、資格マニアをしてた頃よりも知識の幅は格段に広がっています❗

何を隠そう🎵

耳ツボ先生たちは多方面で活躍しており、幅の広すぎる知識が集結する場所です❤️

更に、みんないい人で無償で教えてくれるありがたい環境🍀

そして、共に学びを深める仲間がいます😍

 

資格マニアを終了させて、実践へ移行したい方❗

あなたの夢や思いが形に出来るかも知れませんよ🎵

これから始める、只今準備中の先生方も参加され、初心に戻って気を引き締めた1日でした🌻