Blog
Blog

自分が見失わなければそれでいい

皆様おはようございます🍀

お久しぶりのナンシーです☺️

最近、投稿が少なくなって申し訳ありません💦

でも、シッカリ活動はしていますよ🎵

実は私、ナンシーはフットワークの軽さから短期戦に強い人と思われがちですが、実は長期戦をマイペースに楽しめる人なのです💕

ただ、好奇心は旺盛ですし、やりたいと思った事はやらないと気が済まないので、とりあえずやってみる❗は即やります(笑)

なぜこんな話をしているかというと、最近良く人と会って語り合うことが多いのですが、みんな今進めていない事に不安や迷いがあるようなので・・😱

いつもみんなにかける言葉は

どこを目指してるのか?の確認と、続けるために今できることは?

これだけです❗

今、どんな状況にいても自分が目指すゴールさえ分かっていれば、必ずたどり着けるので、自分の中のぶれない想い❗❗

これを根っことして、シッカリ自分の中に持っていれば、例え周りが私の評価を落ちこぼれにしても、何とも思わないのです☺️

だって、自分はちゃんと自分の立っている場所が分かっていて、落ちてないから~🎵

そして、環境的に今すぐゴールに一直線❗が出来ないこともあるんです💦

人生色んなことが起きますからね😱

でも、どんなに枝分かれの道に進んでも、枝は必ず幹に繋がっていて、根っこにも繋がっていますから、大丈夫ですよ❤️

どんなにゆっくりでも、枝分かれの道を進んでも、ちょっとずつ進んでいけば最後には魅力的なゴールにたどり着きます🍀✨

大切な事は、自分が自分の目標を見失わないことと、どんな今も必ず目標達成の道に繋がっているから、そこに向かい続けるために今何ができるか❓ということ🎵

目標達成の期限がある人は少々急いで進めて欲しいですが、まっすぐの道にこだわりすぎて急いで息耐えるよりも、確実に進み続けられる道を選択することも悪くは無いですよ😁

 

端から見れば、Blue Lotus浅間町を閉めて、私が歩みを止めたように見えるでしょうが、私のゴールはサロンを持つことではないので、私のやりたい道に進んでおります✨✨

こんな思考で、これまでもやりたいことは必ず叶えてきたと思います⤴️⤴️

今、どんな所にいても大丈夫👍

それをお伝えしたかったです💖