Blog
Blog

人生をさらけ出せる場所はありますか?

昨日は定期勉強会でした🍀

勉強会に参加しながら、人生の大きな学びを得たように思います✨

 

昨日は仲間の近況や、目指すところを聞くことが出来ました🎵

そして、ある先生の人生のストーリーを聞かせて頂くことが出来ました💖

それを聞きながら、みんな当たり前のように話してくれましたが、通常の生活でこんな事はあるのか?と冷静に考えていました😅

自分の人生の成功や上手くいってる出来事を語ってくれる人は良くいます❗

ビジネスとして、マイストーリーを語ってくれる人もいます❗

自分が落ちているとき・上手くいってないとき、自信のない部分の悩みを、感じた気持ちも詳細に語って頂ける事って凄く無いですか?

日常生活で、本当に辛いときの気持ちをさらけ出せる人はいますか?

本当に極一部か?出せる場所が無い人もいると思います😭

 

この人なら受け止めてくれる❗という信頼感・安心感が無ければ話せませんし、思い出すだけでも辛いことを話してくれている❗という信頼感と人生の学びを頂ける感謝✨✨

これがなければ成立しないと思います🍀

まさに、昨日の勉強会は信頼と安心、愛の溢れる場所でした💖

ただのビジネス仲間ではない、そこを越えた関係✨

私がいる耳ツボ先生の勉強会って、健康や栄養だけではないのです❗

それよりももっと大切な心を学べる環境です☺️

誰とでも分かり合える訳ではないから、やっぱりここにいるメンバーって縁のある凄いメンバーなんです✨✨

今回新しく参加して下さった方とも、縁があって出会っているので、ドンドン素敵な輪が広がればいいな🎵と思っています☺️

当たり前の様な当たり前じゃないこの空間に、本当に感謝した1日でした🌹