Blog
Blog

流れに沿って生きてみる

こんにちは☺️

なかなかブログが書けず、最近のご報告を一気にしたいと思っています💦

ブルーロータスが終わってからか?もう既に始まっていたのか?

私の身の回りの整理が始まっているように思います😅

物の断捨離は結構簡単に出来るタイプですが、人脈の整理は凄く苦手です💦💦

環境が大きく変わるときに来ているようで、色々な場所に呼ばれるので、素直に従いそこでの発見や学びを楽しんでいます🍀

先日は江ノ島に呼ばれて、どうしてもいかなきゃ❗と思ったので、夕方に龍口明神社と江ノ島神社に参拝だけ行って来ました🚝

江ノ島は私が自然に返れる場所で🍀夕日が綺麗で癒されました🌇

以前からやりたかった水みくじには時間的に一歩遅く、とっても残念でした😫

でも、その後中華街に呼ばれてたまたま入って、たまたま担当してくださった占い士さんに、心のモヤモヤを紐といて頂き、自分の気持ちがはっきりと分かりました🍀

人生には上手いこといくように流れが出来てたりするから、今回はおみくじではなく占いだったんだな🎵と素直に受け入れました💕

最近、全然進展しない出来事がありモヤモヤしていましたが、流れに沿って生きていたら、学びと気付き、そして偶然の再会があり、今までの苦労や悩みが嘘かのようにスムーズに流れ出しました😅

今思えば、自分の意思に逆らった行動をしていたのかも?

人生って上手いこと出来ていますね💦💦

 

余談ですが、私には無縁だと思っていたオクトーバーフェスタに誘われて、流れにのって行ってみたら😊

見事にビールデビュー出来ました🍺

まだまだ日本のビールは苦手ですが、カクテルビール系はいけました👍

出来ないことも、チャンスが来たら流れにのってみると、自分に出来ることも増えるかも知れませんね❤️

既に1ヶ月以上経つような気持ちですが、数週間で本当に大切なもの、人、想いが更にはっきりと自覚できた時間になりました✨✨

これからも、流れに沿って素直に行動し、現状を楽しめる生き方をしていきたいと思ってます🎵

またご報告しますね🍀

それでは今日も楽しんでお過ごし下さい😊