Blog
Blog

人生を変えた人たちがしていること

皆さん、今の自分に、今の環境に満足してますか?

 

私は、幸せですか?と聞かれたら「幸せです」と即答できますが、

満足ですか?と聞かれたら、それは即答できないです😫

だってまだまだ叶えたいものがいっぱいあるから✨✨

昨日は、人生を変えた人たちのお話を聞かせていただき、そのパワーも頂いてきました❗

現状を変えて、もっと良くなりたい❗

それは、誰もが思うことだと思います😊

1つ叶えば、また次に1つ大きな夢をもつ💕当たり前のことですよね🍀それが成長ですから👍

 

昨日のお話で分かることは、人生を変えた人たちは皆さん自分がどうなりたいか?を明確に持っており、実戦してるということ❗

当たり前の事のように思いますが、詳しく書くと⚠️

自分がどうなりたいか?一般論ではなく、自分の思いに素直に🎵枠からはみ出るくらいの思考や感情で✨✨

世界の私を目指してみたり、動かずに稼ぐ事を目指してみたり、ずっと抱えてた180度変えてみたり、

本当に自分が望む生活を素直に思い描いていました💖

そして、実戦❗❗

実戦と言うと行動する事を連想しがちですが 、動きたくない人に朗報です(笑)

動くことよりも毎日願うこと、イメージする事でも、充分に実戦なのです👍

願ったら、叶っているか確認の為動く事も必要ですけどね🎵でも、がむしゃらにただ動き回るよりも断然効率がいい⤴️⤴️

皆さん、自分の想いを叶えられてキラキラと輝いていました✨✨

そんな人たちが集まっているので、会場のパワーはスゴかったです☺️

皆さんも、世間の一般論の枠を越えて、本当に自分が望む生活を手にいれてくださいね🍀

私もドンドン叶えて、成長していきたいと思います😁🌹