Blog
Blog

【プライベート】決めたら叶う

プライベートの用な・・・

仕事のような・・・

と言う感じですが、

私は自分の持っている手技の中でもオイルが大好きです❤️

いつか本場のバリニーズマッサージを受けたいと思っていました✨

そう・・・

思っていただけで、行くことを決めてなかったんです❗

そして、今年中に行くと決めて動いてたら行けるようになりました🍀

もちろん、バリニーズ三昧✨

そして、バリと言えば神々が宿る島

スピリチュアルも大好きです❤️

バリでは位の高い祈祷師、バリアンに気の入れ換えもして貰えるみたいで楽しみです😁✨

どんどん運気が良くなりそう👍

 

子どもたちの事もあるので、実際に行くのは7月になりますが、ちょっと早い夏休みを頂きますね❗

一緒に行ってくれる人も募集中🍀

神秘体験してきたいですね😊