Blog
Blog

埼玉からどしゃ降りの中サロン見学に来てくれました

今日の雨はすごかったですね💦💦

びしょびしょになりながら、これからおうちサロンを開業する長谷川先生がサロン見学に来てくれました😊

横浜まで2時間以上かけてきてくれて、本当に嬉しいです✨✨

沢山の人に見て貰いたいので❤️

 

ちょっと見たら、次は平塚へGO❗

ココルージュの見学もさせて貰いました🍀

どっちも個性的で全然違うサロン🎵

自分のサロンのイメージが出来てくるといいのだけど・・・

 

それでは最後にお互いの個性的なトイレ🚻

一人では何からやればいいのか分からないサロン作り💦

何から始めればいいのか分からないサロン準備🍀

経験やベースの資料を共有してくれる密な仲間がいたら心強くないですか?

いつでも私たちの仲間を募集しています❤️

 

長谷川先生のサロンは秋にオープン予定😊

できたらまたお知らせしますね🎵